今日は猫の日 | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

猫の魅力は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私の生きる力になってる。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉のせいなのか、気温が不安定だからなのか
 
体調元に戻りませんショボーン
 
とりあえず、埃に猫毛に花粉など除去しなくてはと、
 
掃除機かけてモップで拭き掃除して
 
お仕事へ行く、家族の服にも付いてる筈だからと
 
洗濯ガラガラ。。。
 
怠くて、関節痛くて思うように動けませんはぁ・・・
 
掃除と洗濯だけで一日が終わってしまいましたゲロー
 
でもね、みんなのブログを読んでたら
 
今日は猫の日ってたくさん見かけて
 
なんだか気持ちがほっこり照れ
 
もしかして、今の気持ちで成分チェッカーしたら
 
イイ人成分出るかも~~~~びっくり
 
アホで単純、あさはな考えですがやってみたら
 
まじかっ~~~ポーンハッ
 
 
 
 
 
 
 
この結果、凄い!!ニヤリ
 
ただ、機械が無造作に出してるだけとは思えないですよ真顔
 
 
 
 
 
 
さ、気分が良くなったところで(体はダメダメだけど)
 
ゆっくり昼間出来なかった事しよう~~にっこり