あれから | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 
 
 
 
 
ねこのきもちの付録の
 
トムとジェリーのおいかけっこおもちゃ
 
先日、ブログに載せた後も
 
もっぷは、毎日抱えてます。デレデレ
 
何がそんなに気に入ったのはてなマーク
 
大きさ?
 
寄りかかる時の高さはてなマーク
 
とにかく、大のお気に入りになった事は間違いないです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
{130C7349-6DF6-48AB-AD14-19867E2C9886:01}
 
 
 
 
 
 
{E01A22E0-B8B8-45FB-B3BA-1D6596858EE8:01}
 
 
 
 
 
 
{0484FF5E-FD58-42EC-958C-AF69ACAFE494:01}
 
あらら、いつも離さない大好きなリラックマちゃんを
おトイレに放置してますびっくり
そして、
トムとジェリーのおもちゃに寄りかかってますポーン
 
 
 
 
 
 
 
{D5C44FDF-DC23-43B4-A2BC-F02535E0AE64:01}
 
リラックマちゃん、おトイレに落ちてるよ!滝汗(私)
 
だから何!?ムキー(もっぷ)
 
 
そんな感じの目で見られました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{288005BE-A460-4992-B959-17F34227DE62:01}
 
そして、やっぱりおもちゃの上に寝る。。。びっくり
(明かりを消してるので写り悪いです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっぷのこのブーム、
 
いつまで続くのでしょうか~~~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はバレンタインハートでしたねラブ
 
でも、あまり調子のよくない私は何も用意してなくて
 
せめてホットケーキホットケーキでも焼こうかと思ったんですけど
 
バレンタインハートだからと言って
 
彼のお仕事が早く終わる訳もないだろうと作るのやめました。
 
で、やはり、いつもと一緒の丑三つ時のお帰りおばけ
 
睡眠不足過ぎて朦朧としてるしゲッソリ
 
夜ご飯もこんな時間じゃ食欲ないらしく
 
自分で冷蔵庫から納豆なっとぅー持ってきて食べてました。
 
なので、あえて、バレンタインという言葉は出さず
 
そっと放置真顔
 
 
 
 
 
今朝は。。。
 
バレンタイン、あろうとなかろうと何変わることなく
 
いつもと一緒の朝でrした。ははは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は何しようかなあ照れ