\ 新年の書き初め / | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)




書き初めメーカー挑戦!


о(ж>▽<)y ☆






 先ずは私、おひながポチッと。

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


Σ(・□・;)なんじゃこりゃ!


こんなのやだ〜

。・゜・(ノД`)・゜・。



リベンジしてみたら…




 

 最低!

。・°°・(>_<)・°°・。




最後にもう一回!

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


\ 2017年 / 
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥





 

Σ(~∀~||;)

めちゃめちゃ普通…オチなし





次は彼の名前で。

(°∀°)b 


 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


\ 2017年 / 
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

ええっ(; ̄O ̄)

確かに好きだけど…





じゃ、もう一回!




 (; ̄ェ ̄)なんでよ。

みんなのはちゃんとしたのが

たくさん出てたのに

何故うちは、こんななんだ⁉︎





気を取り直して


次はもっぷね。

☆〜(ゝ。∂)





 

 おお〜(;゜0゜)

なんと♡

いやいや、まだまだ子供だから

そんなことは…(^◇^;)ははっ


もう一回やってみるか。



富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


( ̄◇ ̄;)わわわっ

そうか、わかったよ、

もっぷは今年ネコマタになるのね。

( ´艸`)ふふふ






楽しかった〜♪

♪───O(≧∇≦)O────♪


書き初め終了!




 富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山