あけましたね(o^^o) | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

投稿写真

あけまして
おめでとうございます♪
発作は起こさず
実家から帰って来ました。
久しぶりに
沢山の化学物質に曝されて
やはりキツかったらしく
帰りは車にも酔い
苦しい思いしましたが
やっと落ち着きました(^◇^;)
もっぷも久しぶり過ぎて
簡易ケージの中で
ご飯も食べずトイレも使わず
キティちゃんハウスに篭りっきり。
暴れたり鳴いたりはなかったです。
帰りには皆になでくりまわされて
更に引き気味でしたが今回は
シャー言わずに我慢出来ました。
こんな私ともっぷで
また今年も体調により
不定期更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします♪
m(_ _)m

私にとっても
皆様にとっても
良い1年を過ごせますように…
(⌒人⌒)ノンノン


私の母の仏前で
ノンノンするもっぷと彼。


#猫 #ネコ #ねこ #スコティッシュフォールド #あけましておめでとう #今年もどうぞよろしくお願いします