どっちでもいい  段ボール箱から出てきたもの(23) | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)



東京タワーとスカイツリー、どっちが好き?
ブログネタ:東京タワーとスカイツリー、どっちが好き? 参加中

私は どっちにも興味なし 派!





どっちでもいい どうでもいい

どうだっていいよォビックリマーク



東京タワー・・・

一度も間近で見たことないです

いつもね

ジャスコやヨーカドーの駐車場から

ぁ~ キレイに見える~

って 感じだったわぁ

きっと このまま見に行かないで終わっちゃいそうあせる





スカイツリー・・・

TVでよく話題になってるけど

まだ 途中だし~ 面白味を感じな~い

出来あがったら

ぁ~ 出来たんだね~

ってくらいかも汗

ちょっと拗ねてるおひな

「近くたって どうせ行かれないし~」

はい、愚痴です・・・m(_ _ )m












ショッカー!



ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

やられてもやられても

どこからか湧いて出てくる~

武器もなしで 弱いくせに 

仮面ライダーに挑んでく

すごいよっ!



なんてね~にひひ


東京タワーとスカイツリー、どっちが好き?
  • 東京タワー
  • スカイツリー
  • どっちにも興味なし

気になる投票結果は!?