またもblogのサボリ癖が出てました(__)
ここ数日も楽しく過ごしてたよ♡






おちび君遂に天神&博多デビューさせた!
めちゃくちゃおりこうさんだったんだけど、
寒いだろうと思って、靴下にモコモコのおくるみ着せて行ったら、汗かきまくって阪急でオギャー!


この季節、外と中との気温差があるから、
どのくらい着せていいものか悩む…( ˘•ω•˘ ).。oஇ


阪急のbaby休憩室が可愛くて、ずっと居たかった(笑)
岩田屋のbaby休憩室は、人が多くてゆっくりできなかったな( ³_³ )






そして、二日前に大ばあばとばあばが来たよ(^∇^)
二人ともすごーくデレデレ!
お世話もしてくれて、私も久しぶりに美容室に行けた(❁´◡`❁)
クレイツのイオンドライヤーもGETできたし、
シャンプーと美容液もGET!
女子力上がった気分~♡




大ばあばとばあばは今日帰って、久しぶりにおちび君と二人きりなんだけど…


ここのところずっと来客が続いて、抱っこされっぱなしに慣れたのか、ぐずぐず半端なかったー!
トイレ行くだけで、オンギャー!
やっぱり、メリーを買うべきだったと、本当に後悔…
動くもの見るの大好きだからね(ノ_・、)
今から買うの、遅いよねー。。
迷う。。





明日から旦那は三連休!
年賀状急いで仕上げなきゃー!



宝くじ買うの忘れてたーl||l(›ଳдଳ‹)l||l





彼女ができました(*´╰╯`๓)♬(笑)











Android携帯からの投稿