きのうは、先輩のおうちで鍋パ!
babyふたりに妊婦ひとり
妊婦、懐かしいなー(ฅ・ิω・ิฅ)
8ヶ月で5kgしか増えてないとか、
すごい優秀!
私、18kgも増えて、未だに7kg残ってる。
でぶ。




まぁまぁ楽しかったけど、子連れの鍋パ…
大変だったー!
もうひとりの子は、ひとりで遊んで、ひとりで寝て、ぐずってもひとりで遊ぶから、すぐ機嫌良くなる。
うちのおちび君、ずーっと抱っこだった(笑)
寝て置いたら起きるの繰返し(笑)
可愛いよねー←





でもね、でもね、その鍋パの中にちょっと苦手、というか、
前々から、ん?と思う子がいて、
今回でハッキリと、苦手だなって再認識。
別にあまり会わないからいいんだけど、
子供産んだの知ってるのに、暇人扱いされたのはちょっといただけなかった。
子供いないのといるのとじゃ、生活一変するのにな。






あ、愚痴ってしまった( ˘•ω•˘ )
愚痴、だめ( ˘•ω•˘ )









目がなくなる位、笑う顔
パパにあやされて、大爆笑だったよ\( ˆoˆ )/
可愛いなぁ。。
日々、成長してるのがよく分かるよー╰(*´︶`*)╯♡





Android携帯からの投稿