買取の記録は役に立つので残しておこうと、

久しぶりに放置ブログを開きました魂が抜ける


年末に、コンバースのスリッポンで歩いていたら、足の甲が痛くなってしまって、捨てるのももったいないし…売ろう!と思いました。


ちなみにこれです。

定価16,500円ですが、楽天で8,900円で買いました昇天



スニーカータイプが良かったので、スリッポンもいいかなぁと買ってみたら、どうしても私の足に合わなかった…。



過去のブログを検索して、

ブランドコレクトが1番マシだったと書いてあったので、ブランドコレクトに買取に出すことに。

IENAがあると割増のキャンペーンあったので、ついでに、来てない服も売ってしまえ!

とぶちこみました。

ラクマに出してたけど、なかなか売れないし、邪魔くさいので。


若干MARC BY混ざってますが、ほとんど数年前に買ったベイクルーズ系の服です。


これとか、デザイン可愛いと思うけど、襟ぐりが詰まってて、

なんかもうかゆくて着る気がしなくなった魂が抜ける


このパンツは座ってるとウエストのところが、下にペローんってなるからやだ。


↓着ると可愛くて気に入ってたけど、厚手でノースリーブってのがやはりイマイチ。腕焼けるし。



スカート、可愛いミドル丈はアラフォーには出番なし。


スカートとにかく履かない。



そして、査定結果です↓凝視



14点で2,604円でした真顔



内訳です。

といっても、ここの査定額はないです。


過去の記録見ても

まあこんなもんでしょうか。

数年前のものばかりなので。



めんどうなので手放しました!



参考になれば。