暑くなったり
寒くなったり

いい加減にしてぇー笑笑


体調ガタガタで
ぎっくり腰のオマケ付きえーん

そろりそろりと腰をかばいながら
家事に倍の時間かかってますー




今日から春バージョン笑
という事にして
普通のお弁当箱にしましたぁ


旦那のお弁当箱は
本人の希望により
小さな三段重の一つで


焼きそば

肉巻き←豚薄切り肉をクルクルしただけ笑

ブロッコリーおかか和え

卵焼き





昨日の日曜日は

三男の一つだけ


牛焼き肉

マカロニサラダ

タコさん🐙4匹笑

卵焼き

ブロッコリーおかか和え


マジで

曜日が分かりませーん🤣

今日明日と三男はお休みだからね




北関東は

さくら🌸

まだまだ咲きそうもない

てことは

スギ花粉もまだ飛ぶよね😭


抗アレルギー剤を変えたから

昨年よりはマシなのか

これからなのか分からないけど

早く終わって欲しいですよー




では

今月も

ゆるりとまったりと

よろしくお願いいたします笑