昨夜から
良い雨降りになりました⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩
今週はずっと雨予報ねニコニコ


まだ花粉の飛散量も
少ないけど
飛んでるよ〜爆笑

だから
雨降りは好き♡♡
深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー笑




昨日の日曜日は
三男だけお弁当でしたお弁当


から揚げ

牛ごぼう

どちらも昨夜の取り置き♪

卵焼き

タコさん🐙ウインナー

ブロッコリーおかか和え



毎日

カレンダーで日にちと曜日を

確認しています笑



※最近、お弁当の写真撮り忘れ多し大あくび







今年のバレンタインは

チョコレートじゃなくて

バレンタイン太巻き寿司ピンク薔薇笑笑

にしました笑


チョコレートもあるけど

まだまだ冷蔵庫に残ってる笑