酷いです💦💦
くしゃみ鼻水
目のかゆみ

今年はほんっとに
酷いです‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)花粉症


例年通りだと
そろそろスギ花粉も
減って来る頃なんだけどな

ここ2、3日は
とても( •́__ก̀ )ツライ
泣きはらしたみたいな
真っ赤な( Ꙭ)おめめ

あと何日の我慢かなぁイヤイヤ⋮‎( -̥᷅ ·̭ -̥᷄)‎⋮





でも
お弁当は作ります笑

暖かくなってきたので
やっと普通のお弁当箱になって
少し楽になりましたー🍱





豚こま炒め
アスパラベーコン
焼売
ウィンナー
ゆで卵




前の晩に作った

煮込みハンバーグ(肉団子みたいだな笑)

春巻き(冷食)

ウィンナー

ゆで卵

梅干し(知人自家製)


毎度(*´─ `*)マイド!!茶色いお弁当だよー笑



なぜか

旦那と三男は

レタスを毎回残してきます


まったくもー

バランじゃないんだぞ!笑






今年、高校卒業した孫ひめが

パティシエになりたいらしく

春から

製菓の専門学校へ1年間通います


作ってくれたお菓子は

とても美味しかった😋


ここ最近は、
個人の焼菓子屋さんが
この辺りにも
増えまして

何か自分色を出さないと
生き残るのは難しいだろうなぁと思います

色々、経験しながら
何がやりたいのか
見つけて行って欲しいなぁと
ばぁばは陰ながら応援してますよ〜ラブラブ






早く
花粉
なくなれт ̫т