今年は花粉が多すぎるぅーあせるあせる

目は痒くて痛いし
くしゃみ鼻水鼻づまり( ̄ii ̄)ズルズル
メンタルもやられてます昇天





でも
お弁当は作らなきゃ


毎日作ってますが
バタバタで
写真撮り忘れ多し笑
いつかのお弁当



アスパラ肉巻きフライ

ガーリックポテト

ウィンナー

ちくわきゅうり

ゆで卵





がんもどきの煮物

焼売

卵とほうれん草ごま油炒め

ウィンナー







まだ、

花粉がピークになる前に


(๑•🐽•๑)㌧活に行きましたよ〜




いちごソースかけ

パンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎







スタバで

さくら咲くサクフラペチーノ

お友達は抹茶なんとかフラペチーノ笑


パンケーキもフラペチーノも

とても美味しかったですよだれ



今は

鼻の下がヒリヒリで

なるべく引きこもって

花粉が終わるのをじっと待っています



外仕事の方たちは

つらいよね汗

フルフェイスヘルメット被って

頑張ってくだされ笑


ほんと、

早く梅雨になって欲しい

と思う

今日この頃でございます☔︎