今年も
今週で終わり

ラストスパートだね爆笑





病気や怪我に気をつけて
元気に年越し
できますように🍀

頑張りましょ(ง •̀_•́)ง←私が一番危ない笑





昨日は息子だけ
いつもの
肉々しいお弁当照れ
今年最後になりました


焼き肉

フライドポテト

ブロッコリーウインナー

卵焼き






一昨日の

クリスマス・イブ弁当

アスパラのツリー🎄てことで笑



アスパラベーコン巻き

コロッケ

そぼろ入り卵焼き

マカロニサラダ






昨日はクリスマス*↟⍋*↟
チキンとケーキくらいかな
あとエビフライ笑
パーティーなどはやりません
ケーキもお取り寄せ

千疋屋のフルーツタルト🍇🍓🍑🍉
甘ったるくなくて
美味しゅうございました音譜



さてと
お正月を
だらだら過ごせる準備を
しなくては口笛