立冬がすぎて
更に日の出が遅くなって
日の入りが早くなってきた
今年は
昼夜の気温差が激しすぎるから
着たり脱いだり忙しい笑


オコタにしてから
ますます動かなくなる私
お腹まわりが
ヤバイヨ:( ; ˘•ω・):ヤバイヨ







いつかのお弁当だす♪



いんげん肉巻き

ホタテバター醤油

フランクフルト

ゆで卵

明太子



三男だけの定番お弁当


焼き肉
甘い厚焼き玉子(かなり甘々笑)
フランクフルト
ブロッコリー

茶色ってステキ✨笑





お友達と久々のスタバ
とても美味しかった♪
ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペ
栗のパウンドケーキ
ソイボール石窯フィローネ




お友達が仕事の合間に
私んちまでお迎えに来てくれて
2時間ちょとの
お喋りランチ♡
色々吐き出したり
笑ったり
吐き出せるお友達がいるって
しあわせなことね💓

スタバって
あまり騒げない雰囲気だけどね笑



これでまた何とか
頑張れるじぇ(๑•̀ •́)و✧