親の家の整理 教えてくださいませ。 | 日々是好日

日々是好日

慢性の脳脊髄液減少症の患者のつぶやきです。

①我が家のものも、少しずつ片付けると、逆にものを取られたとき判らなくなる

 

 

 

②一気にやるときにどさくさにかまけて盗まれるとも、もうねわけわかりません。

 

 

たしかに母があれだけ大事にしていたコーヒーカップ一式がない。12か月分のシリーズだから、1こかけるならわかるけどね。

 

器が好きだった父ですので、なんかいい皿結構あったはずで、ないなあとびっくりしてます。

 

 

 

もうね、盗まれてあるのはガラクタかもね。笑い。確かに9割不用品だらけ。

 

ゴミと一緒に住んでるんか~いで。笑うしかない。

 

皆さんならどうされますかお知恵をくださいませ。