11.2 | 日々是好日

日々是好日

慢性の脳脊髄液減少症の患者のつぶやきです。

今日は夕方までdownして、、最近鍼灸も予約が取りずらくなるほど患者さんも増えたようです。

 

今週は空きがないかなあと思ったら今日の夕方枠があるというので、何とかヘロヘロで行きました。行ってなかったらどうなってんだかな?

身体の痛みがあったり動けないときつい。

 

正直これだけ体調が悪いとどこまで効果が出るか???と思いつつ、、、帰りには10分でもましになるだけでもいいかも~みたいな。最初は腰痛が治らなくてどうしようだったけどだんだん良くなり、、家に着くころにはかなり状態がましになりました。

 

ずっと寝込んでたら筋力が落ちる方が怖くて。

 

明日になったら元に戻らないといいけどなあ。どういうわけか手足がすごい冷たくなるように戻ってしまい、、こうなると体調がどうしようもなくなるので。どうかせめて今週末まで持つといいなあ。。。

 

整形の再診までが遠く感じる。

 

もし、、例えば大事な用事が次の日あるという日に前日打てばましになるという一つの手段として使えたら、良いんだけどなあ。