久しぶりのブログを

だーっと書いて、

そして精神不安定になり

消してしまいました涙


(↓同じような内容書いてしまってて

すみません。)


久しぶりにここの

自分のブログを読み返して

涙が出てきました。


2022年に

再婚したのですが

最近になって

義母関係で少し疲れてしまって

心がしんどくなっていました。


それと重なって

思い当たるのは、

元旦那のラインのプロフィールの

背景写真が変わってたのを見てしまい、、

全然変化なく初期画像だったのが

変わっていて

なんだか心がざわざわしてしまいました。

そもそも残してるのが悪いし、

見たのが悪いんですけどね驚き

まだ連絡先を消す勇気もないだめな私です。。



そして急に

当時のこと思い出してしまったり

自分に対しての後悔や

罪悪感がおそってきています。


自分がほんとに

最低すぎてしょうもない人間で

かなり落ちてしまってます



時間薬しかないよね、

と放置してたからなのか、

まだこんな事になってしまうのかと

何にも成長していなくて怖いですあせる

一生心から元気になることは

できないのではないかと

そんな気持ちになってしまう


充分向き合ったつもりだったんですが、、

今は考える時間があるので

反省をしっかりして

これからどうしたらいいのか



少しずつ復活していきたいです、、