今日のメンバーは、たまたま全員お二人目のママさんばかり…。そして、皆様、口を揃えて仰る... | 越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷市のベビーとママの為のお教室「ぴよぴよの森」です。ベビーマッサージレッスン・ベビースキンケアレッスン・サインレッスン開催中。本気で開業を目指す方の為の資格取得講座も開講しております。

View this post on Instagram

今日のメンバーは、たまたま全員お二人目のママさんばかり…。 そして、皆様、口を揃えて仰るのが 『下の子と、じっくり向き合う時間がなかなか取れないので、ベビマをやっている時(お教室に来ている時)だけが、二人きりの時間です❤』って。 うんうん。 私も、三児の母なのでお気持ち、すっごく良く分かります👍 過ごす時間の長さより、どれだけ濃厚な時間を過ごすかが大事💕 たっぷりスキンシップで、満たされたお陰か、ママ達のティータイム中は誰一人泣くことなく、赤ちゃん達(目が開いているのに)待っていてくれましたよ😌✨ 本日のご参加、誠にありがとうございました。 2月度グループレッスン満員御礼🈵 【3月度グループレッスン三回コース】先行予約承ります。DMもしくは、詳しくはトップページにありますブログよりご覧ください😊 #ぴよぴよの森 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #新越谷 #南越谷 #越谷市 #越谷ママ #草加市 #草加ママ #吉川市 #吉川ママ #八潮市 #八潮ママ #さいたま市 #さいたまママ #グループレッスン #生後2ヶ月から通えます #生後2ヶ月 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #赤ちゃん #ベビー #初マタ#2018秋生まれ #2018冬生まれ #寝かしつけ

Yoshimi Satoさん(@piyopiyoshimi)がシェアした投稿 -