赤ちゃん連れで越谷に引っ越しをして来たら、まずはぴよぴよの森へ|新越谷ベビーマッサージ教室 | 越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷市のベビーとママの為のお教室「ぴよぴよの森」です。ベビーマッサージレッスン・ベビースキンケアレッスン・サインレッスン開催中。本気で開業を目指す方の為の資格取得講座も開講しております。

越谷市でベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサインが学べるお教室

「ぴよぴよの森」を主宰しております2児のママ佐藤と申します。

 

東武スカイツリーラインなら「新越谷駅」

武蔵野線なら「南越谷駅」下車。


子育てサロンヴァリエからも徒歩6分♪(佐藤産婦人科さん・カスミ近く)

ぴよぴよの森は、アクセス便利な赤ちゃんとママの為のお教室です。



 

現在、赤ちゃん専用フォトスタジオオープンに向けて

『ベビグラファー』目指して勉強中です。

私が撮影した写真集は>>コチラ




お教室に参加される動機の中で、何気に多いのが、


「引っ越ししてきたばかりで、近くに友達もいなくて・・・思い切って参加しました」

というもの。



最短では、引っ越しして、まだ1週間足らずという方もいらっしゃいました。

(お申込みの段階では前住所にお住まいだったそうです)



引っ越しって、とっても不安ですよね。

しかも子連れとなると尚更。


公園探しから、


病院探し、


保健センターの場所に、


子育てサロンや児童館の場所。



どこに聞けばいいのかもわからなくて、

孤独になってしまうこともあるかと思います。





そんな時は、是非!是非!!


「越谷の大人気ベビーマッサージ教室ぴよぴよの森」へ遊びにいらしてください♡









講師の上の子は、6歳。

6年前は、毎日児童館や、支援センターに通う日々でした。


今は、そう言った場所に出掛ける機会はめっきり減りましたが、

お教室にいらっしゃるママは、現役で通っている方も多くいらっしゃいます。


間違いなく、有益な越谷情報・育児情報が得られるはずです!!




■ちょっぴり体験してみたい方の為の>>10月度おうち教室体験会

■しっかり、じっくり学びたい方の為の>>10月度グループレッスン



>>すぐに予約する (24時間オンライン受付フォーム)








※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断り致します。 


越谷市のサインも学べるベビーマッサージ教室

 【ベビーマッサージ教室】

10月度おうち教室体験会>> コチラ

10月グループレッスン>>コチラ  


【ファーストサイン教室】

◆泣いている赤ちゃんの言いたい!伝えたい!が分かるサイン教室>>コチラ 


【ベビースキンケア教室】 

お肌の専門家がお伝えする“トラブル知らずの赤ちゃんのお肌作り”のお教室>>コチラ

その日からすぐに実践できる“ズバット解決!おちんちんケアレッスン”>>コチラ


全てのご予約・お問い合わせは>>こちら(24時間オンライン受付フォーム)