ベビー撮影会イベント大盛況にて終了しました!!気になる次の開催地は・・・ | 越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷市のベビーとママの為のお教室「ぴよぴよの森」です。ベビーマッサージレッスン・ベビースキンケアレッスン・サインレッスン開催中。本気で開業を目指す方の為の資格取得講座も開講しております。

越谷市でベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサインが学べるお教室

「ぴよぴよの森」を主宰しております2児のママ佐藤と申します。



東武スカイツリーライン「新越谷駅」・武蔵野線「南越谷」より徒歩6分♪

(佐藤産婦人科さん・カスミ近く)

ぴよぴよの森は、アクセス便利な赤ちゃんとママの為のお教室に生まれ変わりました




ベビーマッサージ×フォトグラファー『ベビーグラファー』

ベビーの今しかない表情、親子の愛情あふれる触れ合いの瞬間を残します。




昨日も、ご紹介しましたYahoo!ニュースにも

取り上げられる程の大注目イベント!!


「ベビー撮影会@スナップハウス東川口店様」


本日無事、終了致しました(*^^)v


※左上の一人、大きいのが佐藤です(笑)



今回イベントを通じて、初めてお会いした先生もいらっしゃいました。



しかし、



皆、ママであり、ベビーマッサージ講師であり、

ベビグラファーとして活動している(ベビグラのたまご)である共通項のみで



「初めまして」とは思えない程、

和気あいあいと、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました♡



そして、撮影にお越し頂いたママ達も

皆様、満足して頂けたと自負しております。

※事情により、実際に撮影したお写真が、ここでご紹介できないのが残念でなりません。



もう一枚おまけ♡




私も、こんなママ達の仲間になりたい!!

ベビグラファーって一体何なの?


少しでもご興味がある方は、是非一度

無料ガイダンスにお越しくださいね。


資格取得から、開業まで、

佐藤が全力でサポートさせて頂きます!!





今回は逃してしまったけれど・・・次はもう、こんなイベントないの?

そんな方は>>コチラ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


RTAには、

「子供がいるから・・・」と諦めることなく、受講・受験するシステムが確立しています。


「子供がいるから・・・」と諦めることなく、ママであることを特権にお仕事することができます。


当スクールでは以下の資格取得が出来ます。

■ベビーマッサージセラピスト

■ベビースキンケアセラピスト

■ファーストサインセラピスト

■タッチケアスペシャリスト

■ベビグラファー(現在準備中)


資格取得の為の無料ガイダンス日程

■7月11日(月)13:30~14:30

■7月16日(土)14:00~15:00

>>無料ガイダンスに今すぐ申し込む







※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断り致します。


越谷市のサインも学べるベビーマッサージ教室