ヒヨコ8月のおやこひろばは「旗なつまつり」

こども室に6つのコ-ナ-をつくりました。

・さかなつり  ・ボ-ルすくい ・写真コ-ナ-

・わなげ  ・工作コ-ナ-  ・絵本よみきかせ


       ヒマワリヒマワリヒマワリ


受付をすませたら、カ-ドをもらってね


「いらっしゃぃ~  いらっしゃぃ~」


フグおさかな つれたかな?


ボ-ルすくい・・・じょぅずだねぇビックリマーク


わなげ・・・みてみて はいったよ!


工作コ-ナ-・・・水族館で~すうお座

           お部屋に かざってね


絵本のよみきかせ・・・

大型えほんで こどもたちもママもたのしそう音譜





ゆいぽ-とこども室 遊びにきてねヒヨコ
 







ヒマワリ次回のおやこひろばはヒマワリ

  9月 9日   親子スキンシップヨガ

          

  9月16日  仲良く元気にあそぼう!


  

  9月1日から 受付開始です!

 

 ゆいぽ-と  082-248-3320

             

          

    ☆*゚ ゜゚*☆*:.。..。.:*☆*゚ ゜゚*☆*:.。..。.:



   ゆいぽ-とおやこひろばにおこしくださった お母さま同士、

   あらたな ふれあいの場と なりますことを 期待してます。




   ぴよぴよの会員一同、おまちしてま~す。