こんにちはニコニコ


昨夜の雨で
またバラが散りましたね


まだ雨の重さで
項垂れてるので
雨の前に撮った
昨日の庭の様子です

出がけに撮ったので
適当なショットですが…




花壇は
奥に咲いてるのが
真宙



手前がファミー


真宙は



地植えにして

だいぶ花が増えたし

しっかりした木になった

気がします



奥が

ストロベリーアイス



真ん中のピンクのは

ゲラニウムビオポコ


右側の鉢は

ミニバラ

スウィートハートメモリー


紫のは

カンパニュラアルペンブルー


手前のはナデシコ






ハクロニシキの足元のバラは

しのぶれど



奥に

ディスタントドラムス


右側に

アイスバーグ


ここにも

ゲラニウムビオポコ


右側はサルビア

ソークールペールブルー





奥のバラは

銘仙



ピンクのは

ゲラニウムサンギューム


紫のはオダマキ


白いのは

イングリッシュデージー

ミヤコワスレ


手前に立ってる棒は


お星様になった

キャラメルアンティークえーん




玄関前の

バニラボニカ



まだまだ咲きそうです


足元には

冬を越した宿根バーベナ

ピンクパフェ





手前から

アンジェラ



奥にピエールドゥロンサール


左に小さくあるのは

アンブリッチローズ


その奥に

シンプルなクレマチス





大まかな

我が家のバラ達です


他に


ダフネ

リヴェール

アンファンドウコライユ

トゥルーブルームレッドキャプテン

マーガレットメリル

アブラハムダービー

フリュイテ


があります


もうひとつ


今日の

エリザベススチュワート



美しいおねがい



まだバラを地植えにして

ほとんどが

一年目です



バラの庭としては

ひよっこ


頑張って

みなさんのお庭のように

バラいっぱいの庭に

したいと思っています






今日は

わらのワクチン接種

フィラリアのお薬をもらいに

動物病院へ行って来ました




私の側にくっついてます


今日は

安静にね



いつも安静か…爆笑



雨なので空いてるかなと

思いきや

めっちゃ混んでました


同じ考えをする人が

多いのか…チュー





今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ