こんにちはニコニコ


しばらく暖かい日が
続いてましたが
昨日からまた
寒い日になってます


風が冷たい驚き


週末から昨日まで
色々な用事があり
やっと今日庭を見ると


週末の暑さで
水切れを起こしてる子
多数!


水やりしました

でも

咲き始めた子もいましたよ



花壇の中の

チューリップ




種まきさんのネモフィラ




ラックスミネルバ




庭には

イングリッシュデージー




サクラソウも芽を出してます




ミニ水仙

ティタティタ




ハナミズキの下の

クリスマスローズ達




別の場所の

このクリスマスローズの中の


この子

なんとなく

好きなんですよね〜



名前はわかりません


別の場所には

こんな子もいたのね



丸弁がかわいいわ




今年は葉っぱしかなくて

咲かないと思ってた

クリスマスローズ


ゴールドネクタリー



今になって
ひとつだけ咲きました




オステオスペルマムが
こんな色に?




数日前はこんな色



オステオスペルマムも

色変わりする?




ちょっと良くなってきた

寄せ植え


2月末にお迎えした苗で

作った寄せ植え



オステオスペルマム

3Dナヌーク

花かんざし

グランビオラ

イベリスエンジェルベール



一緒にお迎えした

ビオラワールドは

この寄せ植えに追加



ももかこうめ?

コクリュウ

種まきさんの

シレネピンクパンサー

リーフはなんだっけ?


???ばかりです爆笑


お迎えした時の

写真は撮ってあるのですが

もう膨大になってきて

探せない笑い泣き




今日のオマケ


アンスンエンシスは

たくさん咲いてくれましたが




お花の後の

種さん




かわいいでしょ?




今年は

なんだかこのほわほわが

少ないです


ほわほわにならずに



禿げてってます凝視


これから

ほわほわになるんだろうか…



なんとなく

このまま

終わる気がしています





犬お庭終わったの?




犬じゃあ



犬ゆっくりするんだよね…



うん…

重いけど

そうなるね…



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ