こんにちはニコニコ


色々用事があったりして
今日久しぶりに
庭の花たちをみてまわりました


バラの芽が
ちゃんとした芽に
なってたり

クリスマスローズが
咲いててきてたり…


クリスマスローズは

もう

名前とかわかりません










この子もあと少し



名前は分からなくても

かわいいから

まぁいいか爆笑





そして


ビオパンは

ここにきて

だいぶ咲いてきました


つぼみもたくさん

できてるみたいなので


もうしばらくすると

寂しかった庭も

少し華やいで来るかな


見元ビオラ

カクテルドレス



もりもり

してきましたよ




やっぱり

ヌーベルバーグさまは

美しいおねがい



白い鉢に植えたら

もっとよかったかなぁ





種まきさんの

シレネピンクパンサー



ひとつ咲きました



カレンジュラ

アイボリープリンセス

のはず…




ほとんどこっちの色なのに



そんなこともあり?





昨日は

わらのトリミングでした



まぁかわいいラブ



お耳を小さくしてもらいました


もうおじさんなのに

かわいいわ爆笑




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ