こんにちはニコニコ


日が伸びましたね〜

春が近づいてるんですね〜


色々
野暮用があって
なかなか
庭に没頭できてません


地植えのバラを
剪定したい!

草も出てる!

種まきさんの
ネモフィラと
忘れな草
ビオラのチビちゃんたち

植えたい!


来週になればね…
ちょっと時間ができそう



パンジー

マリーリーン



かわいいなぁ


パンジー

パフュームパッション



この色も好き❤️


なかなか大きくなれないでいます


この2つは

お色が好みドンピシャです



ネメシアと

4連パックのお安いビオラ



要するに

このビオラ達

4個あるんですが

みんな元気で

これはこれで

好みだわ〜


よく見ると



種まきネモフィラに

つぼみが目


ダイアンサスにも

つぼみ


楽しみ楽しみ照れ



こちらは

バラ売りでお迎えしたビオラさんと


この子は誰だっけ?


今もどんどんつぼみから

お花が咲いて来てます



遡って調べてみたら

スクテラリア

ブルーファイヤー



耐寒性はさほどでは

ないらしいんだけど…


このまま

冬越し出来たらいいな



冬越しといえば


寒さに弱い子を集めて

物置の明るい場所に置いてます


なんと


ユーフォルビアダイヤモンドスノー

が咲いてる



やっぱり

今年は暖かいのかな


がんばれ〜




私がこたつに入れば

わらはずっと

膝の上です



寝てる〜



のんびり大あくび




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ