こんにちはニコニコ


今日も関東地方は
良いお天気太陽


ビオパン祭り
お迎えしたものは一応
植え込みました

ビオラの
種まきさんが少し残ってますが…


他にも
種まきさんの
忘れな草と
ネモフィラ
カレンジュラ
シレネピンクパンサー
が待機中です

残りは色んなところに
地植えするつもりです




ビオパン以外にも
咲いてきてるお花が…

白山茶花



ほんとにきれいです



寒くなってから

咲いたせいか

花持ちが良くて

散りません



チョコレートコスモス



いつも失敗して

枯らしてしまうのですが



今年は爆咲です



株も大きくなりました




まだ咲いてるジニア



右はキンギョソウ


左上は

夏越ししたカレンジュラ

コーヒークリームです



バラ

マーガレットメリル



かなり

上の方で咲いてます



去年もこんなだったけど

さらに高くなってます



バラ

忍ぶれど




バニラボニカ



ほんとに

バニラ色です



修景バラといわれるだけあって

かなり丈夫な気がします



ミソハギの紅葉



きれいですね



お父さんと会話してます


しっぽの動きに注目爆笑





今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ