こんにちはニコニコ


お天気ですが
風が冷たいです


今日の午前中
次女が元気な男の子を
出産しました


またひとり
かわいい孫が生まれました

嬉しいです照れ


さて

庭の方は


この前お迎えしたこの子



お名前が違ってました


カクテルドレスでしたてへぺろ




では


寄せ植えなど

植え付けたものを

載せて行きます


全てではないけど

覚え書きとして…


ご紹介した

カクテルドレス



種まきネモフィラと…



リーフはラベンダーメルロー



プレミアムビオラディージェイ

花ろまんすみれ

ハボタン


このビオラたち

色の出方が違うだけで

似てませんか?




さし木からの

ローダスプリムストーン



ファルファリアNo.24

プレミアムビオラ

枯れそうな

クローバーティントロゼ



パピヨンワールド



種まき忘れな草

ヘデラ



カルーナ



マシェリマダム

ビオレッタかすみ

アジュガ




ハボタン



天使の誘惑?

種まきカレンジュラ



ユニークカラーパンジー

かじられてるしガーン



カゴの寄せ植え

取っ手が取れました汗うさぎ


スーパーアリッサムが

咲いてくれるといいんだけど…




あとは

おひとり様のステキな子


はんなり小町




パンジーマリーリーン



鉢のあちこちに

黄色いのがポロポロありますが

虫対策です


ビオラやパンジーの花

食べにくるやつ

いますよね


だ〜れ?



種まきした

ビオラたちみんな葉っぱ

喰われててお見せできません




ぶちゃいくだけど



じーっと見てくる

この顔


かわいい爆笑




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ