こんにちはニコニコ


ビオパン祭り開催中飛び出すハート



ホムセンまわり3回目の今日は
ブランドビオラを探しに…


今日のホムセンは
あまり手入れは良くないけど
割と種類が豊富なところ


時間に限りがあったので
大急ぎで選びました

行きますダッシュ



花ろまんすみれ
フリルブルースワール




プレミアムビオラ?



お値段はお安めですが

色が気に入りました




プレミアムビオラ

ディージェイ



お値段分からず…


一株で色んな色ニコニコ




ビオレッタかすみ



去年

近くのお花屋さんで

お安くなってたのを

お迎えしていました


今年も出会えたので嬉しいおねがい



マシェリマダム



今年で3回目のお迎えです


皆様のブログにも

度々登場してますよね




パピヨンワールド



うえたさんのです

去年もお迎えして
今年もやはり…欲しい…キラキラ



ファルファリア

No.24



後ろから見ると



やっぱりいいわねぇ…ハート



身元ビオラ

ピーチブロッサム



やっぱり
買っちゃった
動物シリーズ

かわいい照れ

毎年新しい子が出ますね




ずっと新しい苗を
写真に撮る時
みなさんのように
ステキな場所が
我が家にはなくて

今回は

冬咲きクレマチスをバックに

冬用タイヤの
保管シートの上!


なかなか良い感じ?

高さもちょうど良くて…笑


ここでいきましょう上差し


爆睡中



隣にいるのは

お腹の大きな次女さんですウインク




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ