こんにちはニコニコ


昨日の夜から
長女宅へ来ています


3番目の子が熱
昨日ヘルプが入りました



仕事に復帰した長女
そうそう休めません

次女の出産も気になりますが
まだ大丈夫かなと…


さて

昨日の昼間は
久しぶりに庭の事が
できました


先日の
ビオパン大量買いのあと
近くのホムセンで
少しだけ追加苗

バックは

物置に直置きの冷蔵庫です爆笑


赤の八重咲きストック


お安くなってたキンギョソウ




ももかふぁんふぁん



先日買ったのと同じようなので

あの子もふぁんふぁんかな



ノーブランドビオラ



左の子は

ももかシリーズの

天使の誘惑に似てる



作った寄せ植えは



長いこと待機させてた

ヘリクリサムトールカレー

やっと使えた〜




ハボタンと

ももかシリーズの何か口笛



もう名前調べるのも

面倒なのでね〜



それに種まきした

忘れな草

シレネピンクパンサー


アネモネの芽らしきものもあり



他にも

夏の花を抜いて

作りなおした寄せ植えが

いくつかありますが

まだスカスカなので

そのうち載せたいと思います




今年の秋はほんとに

バラが咲きません


やっと咲いた

ストロベリーアイス




ちらほらです




こちらは去年の秋の

ストロベリーアイス




冬剪定前に

切って活けたもの



ずいぶん違う…ショボーン



シュンベリーがきれいです




次女がさつまいもを

蒸しました




匂いでずっと離れないわら



ねぇねぇ…


味見していた次女に

少しだけ

お裾分けしてもらったようです




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ