こんばんはニコニコ


やっと
ビオパンをお迎えするために
ホムセンに行ってきました


良く行くホムセンです


寄せ植えの見本鉢





ふむふむ

なるほど…




初めてお見かけする

ふわたまさん



お値段もいいわね〜


他にも色々お高いもの…

ありましたよ〜






お持ち帰り用バックいっぱいの

ビオパンやネメシア



さらに

こちらも




ハボタン



去年は寒くて

チリチリになってしまいました


今年は大丈夫かな





さぁビオパン祭りです


お値段ついたまま口笛


寒さに強いパンジー

パヒュームパッション


ビオラはんなり小町





露地栽培のビオラ

丈夫そう…


上田園芸さんのパンジー

マリーリーン




たぶんももかシリーズ



お店にある花名の

写真撮り忘れ


なんだっけ凝視



ユニークカラーパンジー



宿根ネメシア2種



この夏の暑さで

ネメシアいくつかが

消えました


ノーブランドビオラ

5個



ベゴニアがまだ元気だけど

塀のプランターへ植えるつもり



おひとり様植えしたものだけ

載せます


露地栽培のビオラ




パヒュームパッション




はんなり小町




パンジーマリーリーン




まだまだ途中です



とりあえず

夏の花を抜きました


これから

寄せ植え作りです



忙しい忙しい爆笑




寒くなってきたので

お洋服を着始めましたよ



そしてこたつに入ってる

人の膝の上でまったり


どいてほしい…んですけど…




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ