こんにちはニコニコ


一昨日受けた
コロナワクチン
7回目


コロナワクチンは
最初のうち
何回かは
けっこう熱が出てたけど
6回目は
2日目に微熱程度だったので
身体も慣れて来てるのかななんて
楽観的に考えてました


それなのに
今回は
接種当日から微熱
次の日も微熱
一時期38度近くまで上がり
こりゃダメだ
解熱剤飲んで寝ました

たいがいこれでスッキリ
するんですが

昨夜も微熱

今朝も微熱

そのせいか
だるい…
眠い…


3日目まで
こんな状況って今までに
ありませんでした


これでワクチン接種も最後だな…


庭もできないので
さすがにそろそろ
体調戻って欲しいですね




ディズニーランドローズ




これからどんどん

咲いてくれたら良いな




ディスタントドラムス



あまりゴージャスとは

いえませんね



ファミー



この色合いが好き



昨日

次女が里帰り出産のため

戻って来ました




待ってるわら



◯◯ちゃん

帰ってくるよ


この言葉にこの後ろ姿


わかってるのかな爆笑




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ