こんにちはニコニコ


お久しぶりです

一週間お休みしました


次女の引越し手伝いに行き
3泊して来ました


身重な次女でしたので
様子を見ながら
ニトリやら
ジョイフル本田やら

ダイソーやら
セリアやら


全く道が分からず
隣の次女がスマホのナビで
道案内

2人してあたふた

スーパーに行っても
何がどこにあるか分からず
あたふた


初めての土地での生活は
軌道に乗るまで大変ですね


一戸建ての賃貸ですが
少しの庭があり
そこが
草ボーボー


背丈ほどある
泡立草やら
姫女苑?
草というより
もはや『木』

引っこ抜いて
2日置いて
枯れたものを袋に3つ

ゴミに出して来ました


家の中は
なんとか使いやすく
収納のことも考えて
整理できました


そして

今週金曜日には
次女は里帰り出産のため
戻って来ます

さぁ
また忙しくなりそうです



今日は
帰宅後の庭から
少しだけ


バラは少しずつ
咲いて来てます



フリュイテは

いつも早いのよね〜照れ



他には


銅葉のダリア






クレマチス




チョコレートコスモス




アイスバーグと

色づいて来たコキア



ユーパトリウムチョコレート



ふわふわのお花おねがい



帰宅後も

大物の買い物やら

句会やら

お薬をもらいに病院やら

色々あって


庭仕事は

明日になればできるかな…




留守中は

お父さんにベタベタだったらしく

お父さんはデレデレでした…笑



スッキリ乾いたお洗濯物の上


なぜかここが

お気に入り



良いお天気なので

お洗濯物も気持ち良く

乾きましたね〜




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ