こんばんはニコニコ



今日は予報通りの雨

一日中
けっこう降りました

今日は出かけてて
先ほど帰ってきたので
この時間です




昨日の写真から


ゲラニウム

ビオポコの今です





こちらは

9月19日の同じ場所



カレカレで

ドクダミばかりが

目立っています



涼しくなって新芽が

たくさん出て来ました


良かった〜


春には

こんなにきれいな

お花を咲かせてくれます



今年のカレカレの姿は

何年もここにある

ビオポコですが

初めてです



暑かったよね〜





何度も載せてますが

イヌサフランが

増えてこんなに…



あまりお花のない時期なので

目立ちます


オキシペラタム

ブルースター



ひとつポツンと咲いてます




ゴールデンピラミッドは

花盛り




なんかの芽


アネモネかな…




これは?


もしかしたら

カレンジュラコーヒークリーム?



サマーポインセチアを

抜いたらここにありました


抜かずにいたのが

生きてたのかな?






相変わらず

サマーポインセチアの芽は

いろんなところに出て来て



抜きまくってます





雨なので

散歩もお休み



膝の上で

いっしよに庭を眺めたりして…





明日から

引越し後の手伝いです


次女婿君が転勤になり

東北から関東へ

引越しして来ました


そして次女は今

妊娠9ヶ月です



まぁお手伝いが必要ですね


なのでしばらくブログは

おやすみします




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ