こんにちはニコニコ


今日はいいお天気

ちょっと暑いけど
秋らしいカラッとした
陽気です



先日

生協さんから届いた

手乗りうさぎ



なかなかかわいいですラブラブ


先住うさぎと

並べてみました



色は違うけど

親子みたい


玄関前の花壇の淵にいます



徒長した

ダリアやら

ジニアやら


それでもまぁまぁ

きれいだから

このままで秋突入です



赤とんぼも

庭にたくさん来てます



羽がキラキラして

きれいです





さて


次に咲いたバラは


キャラメルアンティーク




ディズニーランドローズ




あまりに増えすぎるので

全部抜いたはずの

サルビア



少しだけ

咲いてました


増やさないようにして

残そうかな




こちらは

カレンジュラ冬知らずです


もう

咲き始めてます



それもこんなにたくさん

出てます




ぎっしりと



少しずつ


他の場所へ

移植しないとね


でも移植すると

またそこで増え過ぎるかなぁ…




これ

逆さまじゃないです



洗濯物畳みながら

タオルを膝に置いてたら


トコトコやって来て

ゴロン



おいおい

そこに寝るなよ…




ちょっとだけ

そのままに…




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ