こんにちはニコニコ

昨日と今日と
雨が降ったりやんだり

気温も
一気に下がりました

着るものに困りますね




さて

クナウティアバリエガータ



ダイアンサス



咲いてる場所は?



さし芽専用プランターです



どうしましょう…


これからでも

寄せ植えに入れて

大丈夫かしら





他には


ゴールデンピラミッド



秋の花ですね




ブルーウィング



春に咲いて切り戻ししたもの


また

咲いてくれそうです




他には

白いお花色々


アイスバーグ



お花が小さい



鉢増ししてあげれば

良かったのかも…



ネコノヒゲ



かわいいけど

地植えでの冬越しは

難しいらしいので

物置での冬越し組かな



ユーパトリウム

チョコレート



ふわふわのお花


場所が窮屈だったので

だいぶ切って

小さくしてしまいました



色々移動させたので

来年は

少し余裕ありそう

大きくしてあげたいな





グリーンな寄せ植え



休んでた

アリッサムが

咲いて来てます



こちらは

スーパーアリッサム



まだ少ししか

咲いてない


もっとしっかり

切り戻しすれば

良かったのかもね



かわいいじゃん!



おやつなしでも

たまにこんな写メが

撮れたりする…爆笑




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ