こんばんはニコニコ

今日は
色々忙しく
今になってしまいました


少しずつですが
秋の気配が…


昨日は
バラの肥料をやろうかと
思ったら
足りなそうなので

とりあえず
これをあげました


夏バテ気味の

バラにあげると良いと

以前教えてもらったような

気がして…





それから


庭の奥にあった

アイスバーグの鉢


ハナミズキの影でよく見えて

なかったので

場所替えしようと

鉢を持ち上げたら


おも!


あれキョロキョロ



乗せてあった

レンガの隙間へと

根っこが出てました



しっかり

根付いたしまう所でした


表に出して


ちょっとだけ

夏剪定みたいなこと

やってみました


ビフォー



アフター



まだまだ剪定のやり方が

イマイチわかってません


調べれば調べるほど

色んなこと書いてあって

結局どうする?



決めかねてます



もうひとつ

新しい試みのバラ



オベリスク育ての

アンジェラ



アンジェラは

できれば地植えがいいんだとか…


そこで


フェンスに

シュートを留めてみました




そして

この場所のレンガをはがし



赤線のところまで

擬木を移し

右側は土の部分にしようかと…




アンジェラを地植えにしたい



ここにアンジェラの壁を作る!



という妄想?構想?


今はできません


冬の作業になりますね


いや

とりあえず

涼しくなったら

レンガ取って土にしよう!




昨日は

久しぶりに公園へ



ボール遊びして

ヘトヘトに



まだ暑いよね〜



でも楽しかったね



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ