ウンザリなんです


なんていうか

毎日
少しずつでも
庭に出て…


自分を
頑張らせることに
疲れてきた…ショボーン


なんて
大したこと
やってないんだけど…


今朝はちょっと曇ってたので

よし

できたら草取りまで
やろう


でも
その前に
次々にやること思いつき

結果

カンカン照りになってきて


やる気失せました




今日やったことは

リビング前の

冬咲きクレマチス



しばらくほったらかしでした


かなり伸びてたので

お隣に伸びていきそうな

つるをバシバシ切りました




こちらは

北側の冬咲きクレマチス



こっちも

伸び放題


今切っても

まだまだ伸びると思うので


どんどん切りました


下の方で伸びてるのは

留めて…




ペチュニアギュギュを

切り戻し



もっと切った方がいい?



ペチュニア

リュミエールデュディゲル



これも切り戻し



ペチュニアギュギュの白は

真ん中禿げたままだけど



周りを切り戻し



禿げは戻る?


真ん中から

出てくるのだろうか…




宿根フロックス



やっぱり

白はきれいね






一番古株の紫



倒れるので

鉢スタンドに入れてます



ユーパトリウム

チョコレート




ヘメロカリスは

ずっと咲いてくれてます



こんなに

長く咲いてくれるんだっけ?




いつもの

相棒を枕に



今日も

冷房のお部屋の中で

まったりです




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ