こんにちはニコニコ


相変わらずの
猛暑です

激暑っ!!



ただ
ちょっと風がある分
季節が変わって来たかな…
なんて気もしてます

 

昨日は
買って来た花苗を
頑張って植えました

今週末
俳句結社での一泊旅行があり
夫に水やりは頼むつもりですが
ポット苗のままだと
心配なので
とりあえず植え込みました

カラカラの庭なので
写真はないです



それと



さし芽プランターのまま

どんどん大きくなってる

コリウスも庭植えにしました




このままではかわいそう…



あとは

前に作ったコリウスの

グリーンリースですが



コリウスはほとんど

いなくなりましたので


さし芽にしてあった

リシマキアやアイビーを入れ


新たに

コリウスを直か挿し爆笑



たぶん

その方がうまく行くと思う…笑



花壇には

エボルブルスブルーコーラル



やっとお花が

増えて来ました



そのお隣には

班入りランタナ



大きくならないというので

ここに植えたけど

けっこう大きい…




エボルブルスが

ほぼ

飲み込まれています



花壇の大部分は

2年越しのランタナが占めてます



手前は

サルビアソークールペールブルー


大きくなったので

切り戻しした後

なかなか

咲いて来ませんね



こちらは



サマーポインセチアが

大きくなりすぎなので

少し切りました


なんだか

まとまりがない花壇



なんとかしたいプンプン



構想中です





トリミングサロンの

インスタに

載せていただいた

わら


そういえば

ブログには載せてなかったな




でへっ!かわいいおねがい


ひまわりのバンダナが

似合ってる?




これは

今日のわらです



犬え!

撮ってんの?


撮ったよ〜爆笑




今日もお読みいただき
ありがとうございますニコニコ