こんにちはニコニコ


暑くて
ずっと行ってなかった
ホムセン


ブロ友さんが
ブログ上でホムセンへ
誘ってくれて…


そうだった!
ビオラの種買いに
行かなきゃ!!


思い立ち
行ってきましたよ



欲しいと思ってた

ビオラももかの種はなかったショボーン


種類はイマイチ

別のホムセンにも行きたいな



でも

結局は



こんなに

買っちゃった爆笑




実は

先日買った本



眺めてたら

庭作りの妄想に

ふけるようになって…


さらに


この前の

趣味の園芸で


農家さんの

ローコスト

ローメンテナンスの庭


これだ!


って思えたりして



色々

構想?妄想?



そしたら


種も色々撒きたくなり



花苗も…口笛





ミソハギ




千日紅




カラミンサ



赤葉千日紅

レッドフラッシュ




ネコノヒゲ





ほんと

猫のヒゲみたい




暑いので

とりあえず

ばぁ〜っと


お迎えしました〜爆笑



植え付けはまだまだ


よく考えてから



暑いし…驚き





今日も

お決まりの




こんなです!



潰れてるよ〜えー




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ