こんにちはニコニコ


昨日今日と
長男家族が来てました

昨日は
お祭りがあって
花火が4年ぶりに
すぐ近くであげられました

我が家の2階から
どかーんと見ることができます


ますば

甚平と浴衣?



今は

浴衣もどきなんですね


サンドレスの上に

うわっぱり?みたいのを着て

帯を閉めれば

浴衣👘


気楽に着れて良いですね



私たちは留守番


長男家族は

屋台飯を買いに

出掛けて行きました



帰宅後は

お風呂に入って

準備オッケー👌


2階の窓を外して

蚊取り線香つけて…




さぁ始まりました










この電線

ちょっと気になるね







フィナーレの一発



まぁ3,000発ですから


有名な花火大会みたいな

派手さはありませんでしたが


自宅の2階から見る

花火はそれなりに楽しめました


その後

庭で手花火をして

おしまい爆笑



先ほど

長男家族は

帰って行きました





庭の花は


ペチュニア特集


ってか


これで良いの?


ってほどの

しょぼいものですが…


ギュギュ


そろそろ切り戻し?




リュミエールデュディゲル




ホイップマカロン




ギュギュの白




サンサキフレッドパープル



切り戻したのが

やっとここまで


ペチュニアはやっぱり

苦手汗うさぎ




お疲れなわら



犬くたびれた〜




だよね〜



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ