こんにちはニコニコ


今日も異常な暑さ!

台風は関西方向へ
向かっているようです

被害がないことを祈ります


こちら関東はといえば
台風の影響からか
ものすごい暑さ!

雨は全く降らず

明日は少し
降るかも…みたいな状況です


庭は
カラッカラ!!


水やりしながら
焦げそうです


今の空



いかにも

台風近づいてます的な?


雲の流れは早いみたい


風も出てきたかな…




庭は


ルドベキアタカオは

日陰だから

保ててるのかな


手前の枯れてるのは

タイツリソウ


来年は

日陰に移すつもりです



今年のコキアは

なんだかデカい!



こっちのも



暑くても

この緑が癒しとなりますね


こちらの庭は



ルドベキア

リトルゴールドスターが

元気です


バラがちらほら


ノリウツギも

細々と咲いてます


いずれにせよ

可哀想なくらい

暑さに晒されてる

花達です




今日のバラ


しのぶれど



小さく咲いてました




ダフネ




レッドキャプテン



花数が

増えてきてます




庭の真宙を切って



テレビの前に

置いてみました



なかなか良い照れ




11日から

次女が里帰りしてます




次女のお洗濯物の中に

埋もれて…



相棒のワンコと

隠れたつもり?


というか


次女に遊ばれてるのかな…笑




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ