こんにちはニコニコ


今日は
子守デーです!

なので
簡単にブログアップ


ママを探してます❣️



髪ふさふさです爆笑


このあとは

お煎餅で気を逸らしました…笑





昨日は


降るかも


降るかも


降るかも


降らずショボーン


でした




昨日の写真です


トゥルーブルーム

レッドキャプテン



咲けば美しいおねがい


扱いにくい所も

あるけどね



なんとか

オベリスクに

おさまってほしいです





こぼれ種からの

ニチニチソウ



もしかして

メルモちゃん?


バスケットの寄せ植えの中です



奥の

さし芽育ちのコリウス

芯つめしてから

やっと葉っぱが出てきました



それぞれが

大きくなるのが

待ち遠しいです





この寄せ植えも

まとまってきました



ブラキカムの白が

今頃咲いてきてます


こぼれ種育ちの

ビデンスは

思ったほど咲いてくれません


暑すぎるせいかも…


サマーポインセチアが

やっと色づいてきました




矮性ニチニチソウ



地植えより

ハンギングの方が

良かったかな



かわいこちゃん



お気に入りの

ワンコを枕に…



今日はお留守番です




今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ