こんにちはニコニコ

昨日今日と
雨が降るかなって
期待してましたが

今朝ほんの少し
降った程度

お湿りにもなりません

あ〜
ちょっとがっかりです

台風の影響で
大雨の所もあるみたいで
申し訳ないんですが…


欲しいですね〜




庭のバラ達

ポツポツと咲いてます

またまた

アンブリッチローズ



この前

たくさんの蕾があったので

切ってお家の中で

楽しみましたが



その時切らなかった
小さかった蕾が
咲いたようです


新苗の
しのぶれど



これくらいなら

まぁ良いかな…




フリュイテ




アイスバーグ



日陰ですが

少しずつ

切れ目なしに

咲いてます




真宙にも



また蕾が





バニラボニカ



シュートの先に

こんな感じで

何本か咲いてます


真夏は

咲かせない方がいいんですか?



少しなら良い?



暑いので

切るのも

つい億劫になってます



バニラボニカのある

花壇から玄関にかけて



元気な花がちらほら



反対側は



やはり

まぁまぁってとこです



そうそう


アブラハムダービーのさし芽



脇芽が出てきました



このまま

大きくなってくれるかなおねがい



肘掛けに寄りかかり



犬なに?



その後



冷房の風が

降りてくる場所


だいたい

こんな感じの

毎日です爆笑



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ