こんにちはニコニコ


朝のうち

今日も暑くなるというので
買い物に行こうとしたら
なんか曇ってきた…


あれ?
庭仕事できるかも…


始まって少ししたら
晴れてきた〜えーん


でも少しだけ
やれてよかったです



気になってたのは

ノリウツギ



こんなです!



ひどいもんです


コイツの仕業



毎年

コガネムシに

ボロボロにされます


どうしたもんでしょう…


特にバラの花が

今は少なくなったので

こちらに集中してるみたい


ひどいところは

切りました


やんなっちゃうショボーン





この暑さで

枯れた?



宿根イベリス


こっちは

カンパニュラアルペンブルー



葉っぱがほとんど

残ってません


大丈夫だろうか…




意外と元気なのは



バスケットの寄せ植えの中の

ダークベルグデージー


花数が急に増えてきました


先日ハンギングバスケットに

植え替えた

トレニアカタリーナ

ブルーリバー



植え替えて良かったウインク


でも下の方に写ってるのは

ペチュニアサンサ

キフレッドパープル


丸坊主〜爆笑


切り戻ししたけど

なかなか戻らない〜




ペチュニアギュギュ



こっちも



あんまり

上手とは言えない咲き方


やっぱり苦手だな…




私はやっぱり

夏の花といえば

ニチニチソウだなぁおねがい


初恋



2年目の

メルモ



2年目の

桃のときめき



日差しが強すぎると

花色が白くなるみたいなので

軒下に持ってきました


この子も



色が薄くなってる…

もっと濃いオレンジだったのに


暑さのせいねきっと





いつも変わらず

元気な赤



いいね〜





またも


まったり中



冷房かけてますが

扇風機も


か〜ぜ〜にふかれて〜



ふわふわ〜


そして


なぜか



顔を突っ込む爆笑


落ち着くらしい…



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ