こんにちはニコニコ


今日は曇ってますが
蒸しますね…


日差しがない分
庭仕事するには少し楽かなと
色々切り戻ししたり
気になってたこと
やりましたよ



桔梗が咲いてました



チョコレートコスモス




なんか

ナチュラルと言えば

聞こえがいいのですが



伸び放題?


植え場所が違う?





バラは


キャラメルアンティーク



いいですね



花数は

二番花の方が多かった



ディスタントドラムス



どんどん咲いてくる二番花



この色合い


やっぱり

好きだわ〜おねがい




今日は

ニチニチソウ特集ーー!



ビンカタトゥーが

持ち直しました




ニチニチソウ

初恋



2年目の

ニチニチソウメルモ




普通のニチニチソウ



普通のだけど

この赤お気に入りです



これも

普通のニチニチソウの

オレンジ



なんか

珍しくないですか?


なかなか良い照れ



ニチニチソウ

桃のときめき




矮性ビンカ



地植えにしてますが

広がるんだろうか?





犬なに?



次は



そのうち



この場所が

お気に入りね〜



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ