こんにちはニコニコ


今日も暑いです…

毎回出だしが同じに
なってます



今日は朝から用事があったので
朝の水やりをサボりました

夕べ
かなり降ってたみたいなので
大丈夫かなぁ…
なんてね


いやいや
甘かった汗うさぎ


全部ではありませんが
かなり
しんなりしちゃってます


特に
気になってたのは
先日お迎えした子達

みーんな
瀕死の状態ガーン

そりゃそうでよね〜

小さなポット植えですもんね〜


先ほど

日陰で
鉢植えにするものだけは
植え付けました



この子は

まだ良い方です


トレニアコンカラー




ベゴニアダブレット



カラカラになって

落ちちゃったお花も

ありました




ビンカタトゥー



かなりひどい驚き


たっぷりお水を
あげました


他に
地植えにしたいと思ってたものは
仮植えしてみたりしたけど


寄せ植え用や
まだ植え場所が
決まってないものは


お水をたっぷりあげて

待機…ごめんね〜






バラは


ちょっと日陰にある

ディスタントドラムス



二番花が次々と





暑くてあんまり

みてあげられません



昨日

マーガレットメリルを

剪定しました



元々はこんなでした



まだつぼみはありましたが

花が咲いても

茶色がかってて

美しくない真顔


強剪定しました



ここからまた伸びて

秋バラがたくさん

咲いてくれるといいな





犬暑くてさ〜



犬つい

舌が出ちゃうんだよね〜




だよね〜

厚着してるもんね〜



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ