こんにちはニコニコ


暑いですね〜

雨だったり
用事があったりで
なかなか庭ができません

今日は
久しぶりに
花殻摘み程度ですが
庭に出ました




バラは

真宙




ディズニーランドローズ


ずっと

名前間違えてたてへぺろ



二番花はやはり

小さいですね


あまり元気もないし…




ノリウツギ



今年3年目くらいかな

やっとこの場所に馴染んだ感じ





オリエンタルリリー

マイウェディング



毎回載せちゃう爆笑


思ったより

今年はきれいに咲いてます



つぼみの状態の時に

アブラムシ退治したからかな



鉄砲ユリ



こちらも今年は

大きくなっちゃった


肥料のせい?






新しく咲いたのは


ルドベキア

リトルゴールドスター




宿根フロックス

エボルブルスサマースノー






今年も

サマーポインセチアが

色づいて来ました




大鉢にふた株入れた

サンパチェンス



両方同じようには

大きくなりませんね〜



寄せ植えは

全部が元気とは

いかないものばかり




種まき育ちのジニア

コンボルブルススターウオズは

元気



アメリカンブルーが

切り戻しした後

なかなか咲いてくれません




ニチニチソウ夏花火ばかり

大きくなってます



右側の

ヒューケラ

奥のかすみ草が

負けてる


ニチニチソウは

切り戻しかな…




ニチニチソウと

コリウスは元気



手前に植えた宿根ロベリア

リチャードソニーが咲かない汗うさぎ



うまくいかないなぁ




エアコンの風が

ちょうどいい場所



犬極楽じゃぁ…



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ