こんにちはニコニコ


今日は曇ってますが
蒸し暑い


昨日は
日差しはありましたが
風が結構強くて
暑さをしのいでくれました


なので

草取りデー!

今日やらなくて
いつやるの…

みたいな…

でもね

考えてみると
仕事してないから
草取りするのも
陽気を見てできてるわけで…

仕事してる時は
そうはいかなかった

だから

お仕事してる方たち

申し訳ない…

でも
いつかリタイアした時は
いつでも草取りできますよ〜

頑張ってください

お疲れ様です!



さてさて

昨日の草取りですが

こんなお宝が…笑



レンガと擬木の間に

インパチェンスの赤ちゃんが〜


ここにも



こんなちっちゃい子も



いつも

こぼれ種から

いっぱい咲いてくれる

この場所



今年は

あまり出てこなくて


買わないとダメかな〜

なんて思ってたら


なんとかなりそうです



ここに移動しました


それと

こんなこともやってみた


ルドベキアサハラミックス



この前の暴風雨で倒れて

麻ヒモで縛っておいたけど

格好が悪いので


百均の鉢スタンドを



頭から被せました

途中
3本ほど折れましたが…爆笑


いい感じです口笛



さて〜

この前
新苗だからって
カットしたバラ
しのぶれど



うつくしい〜



きれいに撮れないのが
悔しい

香りも上品照れ



庭では二番花が
続々と

アブラハムダービー




ダフネ




これは

何度も載せてる

フリュイテ




これも

またまた載せちゃう


真宙



あ〜


幸せおねがい



これから

咲いて来そうなバラも

まだあるんです


梅雨あけちゃうかな





そうそう


オリエンタルリリー

マイウェディング



高いところで咲いてますが



どんどん
咲いて来たら
それはそれで
豪華かも…



毎度毎度

おやつで釣っております



犬その手にあるのは

ぼくの大好きな

おやつですよね?



そうだね〜



おやつあげないと

撮らせてくれないからさ〜




今日はこれから

友人2人とランチです爆笑


楽しみルンルン





今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ