こんにちはニコニコ

蒸しますね〜


午前中は曇ってましたが
今は雨が降ってます


昨日は
花苗屋さんに
義姉と行きましたが
おやすみ😥

残念です
 



そしたら
もと実家の裏山にある
枇杷の木

昔はこんなに大きな木ではなかった



そうね…

40年ぶりくらいに

眺めたら…笑


ビックリしました


あまりにたわわに

なってたので

いただいて来ました




売ってる枇杷みたいに

美しくないけど

自然の甘みで

そうそうこの味よね…


懐かしくいただきました





庭では


バニラボニカ







ほんとに

バニラアイスみたいニコニコ




アンジェラの二番花



一番花ほどではないけど

咲いて来ました



オベリスクに

閉じ込めた

トゥルーブルーム

レッドキャプテン



また咲いて来ました



今のところ

良い感じウインク





アンブリッチローズは

やはり切りました



まだ株が小さいので

株を充実させるため?


バラ初心者の割に

なんか

カッコイイこと言ってる…笑





クレマチスも

二番花っていうのかな?





フロックスの白



きれいですおねがい



冬越しの

ニチニチソウ

桃のときめき?




エリゲロンは



咲いてるのも

忘れるほど

自然に溶け込んでます



バラ咲きインパチェンス



日陰好みのお花なので

ジュンベリーの足元に


かわいいわラブラブ




我が家の紫陽花

カサノバ



苦土石灰のおかげで

かわいいピンク



ちょっと

紫がかった花もあって

それはそれで

良いですね〜


ただ

ハナミズキの下に移動したら

花つきがちょっとイマイチ



でも

植える場所ないのよね〜


来年に

期待しようチュー





気持ちよさそうに

お昼寝中💤



私も眠く

なって来た…


暑いんだもん…


雨はやんだようですが

風がない…



エアコンつけるか…



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ