こんにちはニコニコ

今日は曇りの予報でしたが
ずっと細かい雨が降ってます

お庭はできないとしても
せめて写真くらいは
と思って外に出ましたが
意外と濡れます


断念ショボーン


撮り溜めしたもので…




オレガノケントビューティ



もう3年目くらい?



そして先日

ホムセンに行ってみたけど

あまりピンと来るものがなく

少しだけお迎えして来ました


矮性ビンカ



矮性?

どんなだろう?



ニチニチソウ

初恋



小輪ニチニチソウは

色んな種類が

出て来てますね


かわいいですよね〜




ペンタス

星に願いを



結局

みんなピンクだぁ〜


そういう傾向にあるんだな…



矮性ビンカは

花壇に地植えにしました




ニチニチソウ初恋は



おひとり様で


ペンタスは

待機中




他に

咲いてるお花は…


前にお迎えして

名前がわからなかった子



プラティアアングラータ

かな?


けっこう丈夫らしく

グランドカバー向きだそうです


そのうち地植えにしよう





これは

義姉から

苗を数本いただきました


クナウティアバリエガータ



マツムシソウ?


宿根草らしいです




昨日

玄関に飾りました



レウカンセマムデイジーメイ



雨が止んだので

ちょっと庭に出て来ました



アブラハムダービーが

頭をもたげてたので



切ってきましたウインク





雨なので

お散歩行けず


ボール遊び


ボールを横目に見てますね




焦らしてたら



犬早くしてよ!


はいはい!


ごめんなさいね〜爆笑





今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ